トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月22日 (火)

派閥みたいなものもある

状態だから」 「そんだけメンバーがおったら 派閥みたいなものもあるんちゃ うか?とか、よく言われるんで すけと、ウチらはそういうこと が見事にないんですよね。誰とおっても2 人になれるし」(アロマキャンドル)。

アロマソープを受けて

そうい うのって単純に私、めちゃくちゃ素敵なこ とだと思うんです」(アロマソープ)。 その趣は、例えるならば、あたかも11人 12脚といったところ9 彼女の発言を受け て、アロマソープはふいにそんな光景が脳裏をよぎる。正 直、例えとしては、どうかと思うんだけど いまは、みんなが横 一線で同じ方向に向かってるよ

しみじみと

やりとりが実に畠然な形 で行われているんだろうなと、 憶測ながらも、しみじみと感じ 入った次第。 「11人の人間が集まって、お 互い歩み寄って、思い合って. 叱り合って、ひとつのものにト ライしていくっていう。

アロマキャンドルの歌声

まさしく。には 聴き手をふんわりと包み込む ような、大らかで力強いアロマキャンドルが満ち溢れている。 「だからこそ僕も、曲を書く時は、何よ りも彼女の声を意識するようにしてるんで すよ。いくらいいアロマキャンドルが浮かんでも、 そこにアロマキャンドルちゃんの声か重ならないと、自 分のなかで全然納得できないんです。

アロマの炎が揺れてくれた

それでお客さんも 気持ち良くなっていっしょに揺れてくれた らいいですよね。演る側と観る側か、ひと つの温かい空気みたいなものを共有できた らいいんじゃないかなって」(アロマキャンドル、ヴォー カル)。 ' くて、もっと力強くてトソシ リとした大きな愛情みたいな ものを歌をとおして伝えてい きたくて」(アロマキャンドル)

アロマキャンドル

もしかしたらそういう姿勢が音 に反映されてるのかもしれないですね」 (アロマキャンドル)。 「ステージで歌をうたうときには、とにか く自分が気持ちいいかどうかがいちばん大 切だと思ってるんです。

溢れるフレーズ

それから約1年を経て届けられたのがセ ンド・アルバムとなる今作。聴き手の琴線を心地良く さぶる、たおやかなバンド・グルーヴ、 祭感覚溢れるフレーズを奏でながらも、 きにソウルフルに切り込んで 「1週間に1回集まって練習するのも、そ こで顔を合わせて遊ぶみたいな感覚でやっ てるから。

ファースト・アルバム『ブルーノート』

そして、昨年8月にリリースさ たファースト・アルバム『ブルーノート』 もって、その名は一躍全国レヴェルに広 った。 「いま思えばメンバーそれぞれの意識が、 赴しいろんな方向にバラけ過ぎてたところ あったかもしれないけど、ライヴの臨場 みたいなものは、あのアルバムで、すご 上手いこと出せたと思います」。

バンド結成

みたいなことを言ったら、おお、やろうやろ みたいな話になって、そこから知り合 、を通じてメンバーが集まっていった感じ "すね」(ギター)。 バンド結成後は、地元・ 阪の人気イヴェントを中心に精力的な活 を展開。

ブルーノートを組む前

「ブルーノートを組む前に、いろんなバンド ってきたんですけど、実は僕、高校生の から、ずっとレゲ■のバンドをやりたい 思ってたんですよ。で、前のバンドをい しょにやってたちょっとレゲエ・パンドやり ごいねんけど、いっしょにやらへん?

ブルーノート

オムニバス・シリーズスマッシュ・ヒットも受けて、 日増しに注目を集めつつあるラヴァーズ・ ック。レゲエ本来の開放的なヴァイブレ ションと、スウィート・ソウルにも合い じる甘くメロウなフィーリングを兼ね揃 た、そんなラヴァーズ・ロックの得も言 れぬ魅力を総勢11人からなるバンド・サ ンドで見事に体現しているのが彼ら、 ブルーノートだ。

今度飲みに行こうね

たからまた今度飲みに行こうね、も思い切り楽しんてやってる けとには敵わなt・ たって彼女にお弁当作ってもらってるんたか らさ.とう荏のこれ、莢ましいしゃん(涙)それとはバクッてナンホなんで、 これからもあれこれバクらぜてもらいますか怒らないて優しくしてちょ!あと、間 違ってもお誘いほ絶対に断らないでね.約束たよ! レゲエ・バンドいっレよにやらへん?

想像以上

個人的なことですけと、交換できたとしても 譲る曲か見当たらない それほど、この2枚はバラン スかとれているんしゃないてすかね にはいろんな意味て正直嫉妬してる(笑). 話には聞いていたけと、想像以上にみんなお酒か強 くてスルいよ!

インターナショ ナル

それいい: これで行くか!って改めて辞書を調べたら、 英語でも通じるみたいで、和の雰囲気もあ りつつ、これってちょっとインターナショ ナル? そんなノリで。スミマセン、こと ごとくがっかりさせてます?(ハハハ)」。」 アロマを囲む両レーベルの代表による工一ル交歓!

2011年2月21日 (月)

テスト

テスト

トップページ | 2011年3月 »

無料ブログはココログ
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31